In consideration of past events and Bitcoin’s crucial role in protecting the wealth of most households and businesses in the past 12 months, Microsoft coined Bitcoin as a currency for millions of users utilizing Microsoft Office on a daily basis.

過去12か月間の過去の出来事とBitcoinの重要な役割を考慮して、マイクロソフトは毎日Microsoft Officeを利用している何百万人ものユーザーのための通貨としてBitcoinを作り出しました。

その他のサポート

2014年の12月にMicrosoftのゲーミングプラットフォームであるXboxがMicrosoftアカウントでビットコインサポートを追加しており、ライセンスやゲーム内での購入に使用されている。Microsoftは3月にビットコインのサポートを除外したと述べたが、後にエラーであったと発表している。
ビットコインを受け入れられるようにしている決済処理業者BitpayはMicrosoftの売上を公開していないが、2015年の1月に「月に100,000以上のBitPayのインボイスを処理し、11月と12月に月間ビットコイン取引の記録を達成した。」と述べている。

大手IT企業であるマイクロソフトは
早い時期から仮想通貨には好意的でした。
しかし、ここにきて
さらにビットコインに対する評価をあげ、
認める動きをしたといえます。

認められる社会に突入したともいえるのではないでしょうか?
他のIT企業も新しいサービスを打ち出してくれるかもしれませんね。

仮想通貨ニュース、勉強会等、仮想通貨情報はLINE@からお知らせ

仮想通貨まとめ公式LINE@登録方法

仮想通貨まとめ公式LINE@登録方法

パソコンでご覧の方は、
スマホのLINEアプリを開き
QRコードを読み込むか、
ID検索で友だち追加をお願いします。
 
「@coinnews」← @マークを入れて検索してくださいね!
出典:http://line.me

スマホでご覧の方はこちらを直接クリックしてください

LINEをされていない方は、こちらに                 今さら聞けない仮想通貨「最新情報もお届けします」▼より、どうぞ

関連するまとめ

仮想通貨詐欺あなたが騙される手口|相次ぐ最新手法キーワードを知っていますか?

「そんな大金持ってないから私は大丈夫」と思う人は注意かも!お金がないのに「用意」できてしまうものなのです…。…

仮想通貨まとめ編集部の志水 / 5948 view

仮想通貨ビットコインの消費税|金融庁が明確化要請へ! 課税か非課税か

仮想通貨は、課税か非課税か?金融庁が2017年度の税制改正要望で、ビットコインなどの仮想通貨の取引で発生する…

仮想通貨まとめ編集部の志水 / 4058 view

仮想通貨ビットコインが“お金”として認識?|いよいよ米国上位院議員が草案を

いよいよ「お金とは?」の議論が不要になるかもしれないニュースがでました。「ビットコインをお金と認識する」草案…

仮想通貨まとめ編集部の志水 / 2932 view

仮想通貨まとめ編集部の志水

税理士事務所兼、マネージメント・財務・
会計・経営・人財コンサル業に
20年近く勤務してきました。

投資も含め、仮想通貨によく似たコインや
権利収入などの相談も受けてきました。

数字は過去を知り、
未来を想像する材料になります。

有益な情報を共有できる
言葉の情報発信を目指しています。

仮想通貨勉強会 東京では
たまに、そっと座っております。
これから知りたい方も、
通貨のコアなファンの方も
ぜひ参加してみてくださいね。


仮想通貨入門講座はこちらから
  ▽【無料】ですよ▽