Binanceは、現在運営されている最も人気のある暗号通貨取引所の一つです

モバイルアプリや、コンピュータの画面から離れたくない人のためのデスクトップ版で簡単にウォレットにアクセスできるなど、これまで以上に取引が簡単でアクセスしやすくなる機能を備えています。

Binanceで取引する3つの理由

Binanceは、近年人気を博している暗号化取引所です。暗号通貨を取引するための使いやすいプラットフォームで、他では見られない証拠金の貸し出しサービスも提供しています次の3つの理由を見れば、この人気の暗号通貨市場を検討する価値があることが納得できるでしょう。
1) 証拠金貸付 – 自分の好きなコインを使ってお金を借りることができるので、価値が安定していたり、(ビットコインのように)ボラティリティーが高いコインであれば、必要なときに融資を受けるのに問題はありません。 2) 低い取引手数料

メリット1 取扱通貨が豊富

Binanceの最も優れた点の一つは、取引できる通貨の種類が多いことです。そのため、自分の拠点となる取引所以外で様々なコインの取引を検討している人には使いやすく、また、他では手に入らないようなマイナーなコインにもチャンスがあります。

メリット2 口座開設が簡単


Binance(バイナンス)は、口座開設時にユーザーの本人確認を必要としない暗号通貨取引所です。必要なのは、メールアドレスやパスワードなどの基本情報だけで、FacebookやGoogle+などのユーザー名とパスワードの組み合わせサイトを使って作成することができます。これにより、海外市場で暗号コインを取引する際に、個人情報をあまり明かさずに完全なプライバシーを確保したいと考えるトレーダーに、他の取引所よりも簡単に匿名性を提供することができます。

3つ目のメリットは、取引手数料が0.1%と低いことです

ユーザー同士が売買するので、どんな取引でもスプレッドが発生しないので、お得です。その代わりに、「Binance Coin」というトークンを使って手数料を支払えば、他の利用者との交換頻度に応じて50%以上の割引が受けられます。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *