国内のビットコイン決済導入件数がなんと、1000店舗を超えていた。さまざまな要因から、日本では度々ビットコインの採用が遅れていると揶揄されることも多いが、スタートアップの努力によって着実に成長を遂げているようだ。
オンライン英会話やゲーム、電子書籍、動画などを扱い1900万人の会員を擁するDMM.comへのビットコイン決済の導入も発表した。
「日本のビットコイン業界として、これは大きな進展です。私たちはビットコインで、色んな物を買うことが当たり前の時代を創れると思っています」

DMMは日本で26番目のウェブサイトであり1900万人のユーザーを保有しています。インターネット上を中心としたサービスを展開する企業とビットコイン支払の相性は良いに違いないですよね!

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りみりみ

インターネットが大好きで、長年ネットビジネスの研究をしている三人の子供のママです。
好きな言葉は「レバレッジ!」
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